だんみっちゃんとjnxのおすすめ日記

二人で投稿していきます。jnxはくだらなマイスター、だんみっちゃんはファッションやら大人の恋愛話を中心に。我々の独自のワールドお楽しみください~ twitterも是非♡⇒だんみっちゃん(@danmichan_jnx)) jnx(@jnx_danmichan)

独自ドメインなしでGoogleアドセンスに合格しました ~ウンに恵まれた男~

どうもjnxです。

 

Googleアドセンス申請の際に参考になるかどうかわかりませんが、

合格までのみちのりをご紹介します。

 

10月3日よりブログスタート

10月12日に無料はてなブログはてなブログProへアップグレード

※血迷って2年契約をしてしまい、だんみっちゃんに怒られる(´;ω;`)
独自ドメイン?難しそうだったので、設定せず。


10月15日にGoogleアナリティクスを使い始める

10月24日の夜から はてブ砲・スマニュー砲を受ける。
その流れに乗って翌日、Googleアドセンス申請

10月26日にGoogleアドセンス不合格(サイトの停止または利用不可)
URLの語尾に(/)を入れて修正登録

10月27日にGoogleアドセンス合格

f:id:danmichan:20191030042409j:plain

アクセス数(時系列)

 

アドセンスの申請方法を調べるため、いろいろな先輩方の記事を拝見させていただきましたが、正直、難しすぎてよくわかりませんでした。

 

独自ドメインがいるのか・・・設定難しそうだな・・・。
アクセス数・・・今はまだ記事を書いて読者を増やす時期だな・・・。

 

2020年から本気だす(´・ω・`)

 

そんな風に思っていたのですが、皆様の後押しをいただき、アクセスが急増しまして、遂に重い腰を上げることができました。ありがとうございます(≧▽≦)

 

結局のところ、合格基準はわかりませんので、受かったらラッキー♪ぐらいのノリで申請してよかったなぁと感じています。

 

もし申請をお考えであれば、こちらの投稿を参考にしてください。

 

danmichan.hatenablog.com

danmichan.hatenablog.com

 

もし合格されたなら、こちらもどうぞ。

 

danmichan.hatenablog.com

 

 

残念ながら、なんで受かったの?と僕に聞かれても答えようがありません。

 

しいていえば・・・ウンに恵まれた男ということでしょうか。

 

おなかゆるめのjnxでした。

 

おわり

☆Googleアドセンス広告☆